最新情報

新型コロナウィルスの影響を受け、デジタルカード販売手数料を無料にいたします

株式会社ユートニックでは、この度の新型コロナウィルスによるアーティスト活動への影響を受け、同社の提供するサービス「utoniq」のデジタルカード販売手数料を無料にて提供いたします。

【utoniqとは】
utoniqは、アーティストがデジタルカードを発行・販売することでファンからの支援を得られるサービスです。
詳細はこちら:
https://about.utoniq.com/product/
【キャンペーン概要】
新型コロナウィルスの影響で、多くのアーティストにとって重要な収入源となっているライブ活動などの中止を余儀なくされています。
utoniqでは、アーティストがオンラインで作品を提供し、その対価としてファンからの支援を受けられる機能を備えており、このような状況下でアーティストにしっかりお金が回る一助とすべく、手数料を無料にさせていただきます。ファンからの支援によってアーティストの生活を支えるとともに、アーティストは作品を通してファンに元気を与えていく、そのような循環が生まれればと願っております。

【キャンペーン期間】
utoniqのデジタルカード販売手数料15%を期間限定にて無料提供
期間:2020/03/24 〜 2020/04/30

【適用条件】
期間内に販売されたデジタルカード全てに自動的に適用されます。
申し込みなどは特に必要ありません。

【お問い合わせ先】
キャンペーン詳細は以下までお問い合わせください。
support@utoniq.com